教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のブログ占い~

さて、今日もネタを求めてTB Peopleを見ていましたら、
なんだかURL占い(→http://u-maker.com/41822.html)って言う変な占いが!!

2006063001.jpg
▲ふむふむ。。


早速このブログのアドレスを入れてみると・・・・





2006063002.jpg
▲ヾ(≧▽≦)ノ

100万ヒットまでといえば、大体あと30万ヒット!!。
近いようで遠いなぁ。。


ちなみに、先にブログ戦闘力測定(→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-441.html)で
圧倒的なパワーを見せた、皆さんご存知Yahooのアドレスを入れてみると・・・・

2006063004.jpg
▲ポチットな


結果


2006063005.jpg
▲(;´Д`)ノ

なんだか占いの精度があやしくなってきました。。。
にしてもYahooさん、自分のエロい写真を載せないといけないなんて!!。
  1. 2006/06/30(金) 23:13:26|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1年と1日目

開設1周年を迎え、沢山のコメントありがとうございます。
今日から1年と1日目ということで、
改めて初めて撮ったSSを見返してみると・・・・


2006062901.jpg
▲去年の3月3日のSS。
  撮り方を艦隊チャットで聴いているのがういういしい>w<

2006062902.jpg
▲そしてこれが最も古く残ってたステータス(3月7日)。
  ブーゲンビリアがまだ珍しくてとてもおしゃれだった時代に、
  流行最先端を走ってました!!!

  でもなんで釣り師だったんだろう。。。。

20060629003.jpg
▲3月5日。
  陸上戦の経験値修正が入る前で、みんなでたこ殴り経験ウマーしてた図。
  でもすぐに飽きて、1人だけ眺めている図・・・・。

温故知新温故知新。
来年の今日にもこの日を思い出せるように、
なんとなくリスボンの港SS。


2006062904.jpg
▲耐久回復艦隊またーり募集中
  港ではラジオ放送もしているようです。

何気に一番右の脱獄犯がキニナル・・・・@@
  1. 2006/06/29(木) 23:55:17|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はなんと。。。!!

6月28日。

今日でなんと、、、、




  教祖Blog誕生一周年!!!ヽ(゚∀゚)ノオメデトー

いやはや、テキトーにはじめたブログが1年もほぼ毎日更新で続くなんて
ホント自分でもビックリです。

これも読者の皆様あってこそ。
当初は一日100人の来訪でとても喜んでいたのですが、
最近は一日2000人にも届きそうな勢いなのです。

実はこのブログ、当初は名前が違いました。
そのころからの読者さんってどのくらいいるのかなー。。。


さて、そこで第一回目の記事を見てみますと、
↓のようなSSが。

20050629153151.jpg

20050629153501.jpg

懐かしい能登夏祭りの集会チャットですね。
今度雷さんも引退だし、1年でかなり減っちゃったのが悲しい所。。。
今後新しい人がまたこういったイベントで活躍してくれるといいですね。


懐かしく思って昔の記事を見ていると、
なんだか昔の方がネタのクオリティが高いような気がする!!!ww

そんなわけで、自画自賛オススメ記事ランキングをどうぞ。

5位 05年7月31日 とうとう真のスター登場!!
 →http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-75.html
  能登夏祭りの記事です。オールスター投票で圧倒的得票数で支持を得た中国大将軍!!ww
  まさかほんとに登場してあそこまで盛り上げてくれるとは思いませんでした・・・。

4位 05年8月20・21日 PKされたい!! その1 その2
 →http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-106.html
 →http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-108.html
  最近似たような人気ブログがありますが、
  PKされたかったのは私の方が先なのです!!w
  これも中華な方が関わっていて、そんなネタばかり。。。@@

3位 05年11月19日 ナイル奥地レポート!
 →http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-229.html#more
  実際にエジプトとタイからお送りした海外発信!カテゴリーより。
  今思えばせっかく海外行ったのに、ネットに時間かけすぎデース。。。
  でも日記とか特につけていなかったので、その代わりとして眺めるのが楽しいですね。 
  やはり遺跡で一番インパクト強かったのはアブシンベル神殿です。
  今でもはっきりと思い出せます。

2位 06年1月5日 DOLSTAR完成!!
 →http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-283.html
  多くの方の協力をいただき、最も反響のあった記事。
  この日のアクセス記録(確か3000人以上)は未だに抜けません。
  (→この記事) でなんとなく作詞して、
  それがほんとにこんな形になるなんて思いもしませんでした。
  私も久々に聴いて見ましたが、どちらも歌ホントいいですね!!!ww。
  最近フラッシュ作りが滞り気味ですが、
  また面白いネタがあれば作りたいと思っているので、是非ご協力下さい!

1位 05年7月9~11日 3年航海し太郎 ①~④ 
 ①→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-25.html
 ②→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-26.html
 ③→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-28.html
 ④→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-33.html
  教祖Blogで最も長い時間のロケを必要とした記事。。。
  いやもう、なんかテンション変だし@w@。
  ”体を張って検証”カテゴリーは当ブログの基本!!
  今後もがんばっていこうと思います。


こうやって見ると、去年の夏の記事が多いですねー。
暇だったんだなぁ。。。。。


 blogranking_04.gif   一周年おめポチをお願いします!
  1. 2006/06/28(水) 23:13:16|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ジメジメキライ

あーーもーーーーー

むしむしむしむし毎日暑くて

 サッカーを見る以外やってらんない!!!


きっとこんな人も多いはず!
今日なんて0時からブラジルvsガーナ、
そして4時から超注目のスペインvsフランス!!!!

いつ寝ろっていうんでしょう。。。


そこで残り10チームとなっていますが、
いつものあれ、やってまいりました。

2006062702.jpg

2006062703.jpg


さぁ、ベッケンバウアー会長も注目のその結果は!!!?









2006062705.jpg

2006062706.jpg

20060627011.jpg



ドイツ!!!Σ (゚Д゚;)

むー、やはり地の利とシンプルイズベストなんですね。
流石猫神様、よくわかっていらっしゃる。
優勝おめでとう!!!ドイツ!!!!  
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。
  1. 2006/06/27(火) 23:20:56|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

☆ 雷祭 ☆

もうご存知の方も多いと思いますが、
能登鯖ポルトガルの超有名軍人、雷鳴静寂さんが今月一杯で
DOL引退されるようです。

そこで、、、

 ☆ 雷 祭 ☆ 開催されます!!

2006062601.jpg

日時 6月30日(金) 21時~ 
場所 オポルト広場集合

詳しくは →http://dolraimei.rakurakuhp.com/ のサイトで。

で、雷鳴艦隊と一緒に戦ってくれる最後の模擬戦メンバー激しく募集します!!
もし組んでくださる方は、コチラにコメントかゲーム中でTellお願いします。


にしても、雷鳴さんもとうとう引退かー・・・。
初めて目にしたのは第一回のタッグトーナメントの時かな。
それまでは「なんだかスゴイ廃レベル(失礼^-^)の軍人さんがいる!!」という
噂だけは聞いてました!!

で、その大会で当時はほとんどいなかった修理15の威力に
凄く驚いたのを覚えています。(80とか普通に回復するのにビックリしました!!。)
当時の大会でも珍しかったレアル2人組みで準優勝。強かったですねー。

それ以降は模擬戦や大海戦でちょくちょく対戦する機会もあり、
恐ろしい威力の雷鳴砲にやられては
「あれは反則だ!!!ヽ(`Д´)ノ」と愚痴っていたものでした。

寂しくなりますが、いままで楽しませてもらった分
ワーワーと送り出したいと思いますので、
是非今までの敵味方隔たり無くご参加お願いします。
  1. 2006/06/26(月) 22:55:17|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

決戦!100人目!!

予告していた通り、オークション後に行われた
HRR氏100人組み手最終戦!!

最後の相手として戦ってきました!。

2006062506.jpg

2006062507.jpg

  2006062508.jpg
   ▲高々と勝利宣言!!!

さて、相手はお決まりのフランダースガレー。
コチラ戦列艦で叩き潰してもイマイチ味気ないので、
私の考えた作戦とは・・・!!!?

続きを読む からどうぞー。

[決戦!100人目!!]の続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 21:30:26|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

セビリアオークション 6月24日

毎週土曜22時30分~はセビリア教会オークション!
今週もリアルタイム更新です。

<出品物>         <落札価格>
・スペード(紋章)+再交渉用紙2枚  150M
・ソロモンの鍵         35M
・採集セット(ウンピョウ模様のガンカ+ディンカの指輪+
    ンゴニの帽子+鉄斧+トルクメンの腕輪)  21M
・虎頭の兜(耐久140)+特注仕立て道具  100M
・強化レザーブーツ(防御71)   50M
・-17%チーク製ガレアス   45M
・アドミラルジュストコール+名匠仕立て道具150個+特注仕立て道具3個
               135M
・名匠カロネード砲14門(貫通966)9個セット 13M
・蒼玉のイースターエッグ(商人卵)  45M
・クマセット    150M
・強化レザーブーツ(防御32)2個セット  5M
・強化レザーブーツ(防御100) 270.5M
・ペガサス(紋章)   50.1M
・蒼ジョーゼット製ドレス +特注仕立て道具2個  280M
・冒険、商人卵 クリスマスプレゼント →シャウトでプレゼント

 終了時間 0:20


高額商品でかなり盛り上がった今回。
ついに出ました!!                     

2006062503.jpg
▲防御100の幻のブーツ!!!

これでオークション記録更新!!?
と思ったそのすぐ後に・・・・

2006062501.jpg
▲すぐに記録を塗り替えてしまったドレス・・・。

20060625025.jpg
▲着てみた感じ。

 確かにあまり見ないものだけど、こんなに高値がつくなんて
 正直驚きです。@@

280Mは多分オークション高値記録更新かな??。
現状ではこれ以上高い商品って思い浮かびません!
  1. 2006/06/24(土) 22:28:31|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

今日のオークションのお知らせ

今日も22時30分~、
セビリア教会でオークションです。

一品目には昨日取れたスペード紋章を出品します。
そして、ついに能登で初めての防御100のブーツが出るという噂も・・!!

来週は公式イベントでお休みとなりますので、
是非今日はご来場ください。
  1. 2006/06/24(土) 19:39:51|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:64
  4. | コメント:0

秘境レース!

今日2回目の更新は昨日の秘境探索レース!

20060624201.jpg
▲アムステルダムへ集まった人・人・人ー

続きを読む からどうぞー。

[秘境レース!]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 19:07:34|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本代表まとめ

今日は豪華二本立て更新!!(予定)
まずは昨日早朝の、日本VSブラジル戦応援の様子をレポートします。

続きを読む からどうぞー。

[日本代表まとめ]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 11:58:30|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

エンタの神様

ネットで拾った衝撃の事実


2006062301.jpg

本当に本当に柳沢が上手でよかった>w<

(にしても、鈴木通訳の表情が最高ですww)


前回大会でエコノミー症候群という謎の病気を一躍有名にした高原は、
今回は交代わずか6分で負傷退場という、日本中を唖然とさせる活躍!!>w<

日本のFW陣にはネタの神様がついているとしか思えません!!!@@
  1. 2006/06/23(金) 20:19:09|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サッカー注目の日

I can dance! I can dance!! とか、
ヲーヲヲッヲッヲ とか、
アレンジレンジの安っぽい歌がいい加減イヤになってきた
今日この頃であります。

とはいえ、今日は本気モードのイタリア VS チェコ 、
そして日本 VS ブラジル という、どちらも目の離せない試合の日!!

そこで、、、

 またブレーメンの酒場で日本代表を応援しましょうヽ(´∀`)ノ

2006062101.jpg
▲オーストラリア戦のときの様子。

日本時間早朝4時からとかなり素敵な開始時間ですが、
ジーコジャパン見納めの試合、見逃す手はありません!!

観戦予定の方は是非ブレーメンの酒場でいっしょに一騒ぎを!。
  1. 2006/06/22(木) 18:08:56|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

100万人ヽ(´∀`)ノ

なんだか公式HPでGameCity登録100万人キャンペーンというのが始まりました。
 コチラ→ http://www.gamecity.ne.jp/100/

のべ100万人とはいえ、なかなかスゴイ数字な気がします。

そしてなんと、スペイン旅行やゲーム機色々が当たってしまようです。

流石一流大企業!!!!
これは早速申し込まなくてはっ!!!

と思ったのですが、旅行の方はログインして応募ボタンを押すだけでOKなのですが、
ゲーム機の方はポイント制で10ポイントためないと応募すらできないようです。

で、そのポイント獲得方法は

 1・GameCity会員            →2ポイント
 2・コーエーファンクラブ(年会費1050円) →2ポイント
 3・コーエーオンラインショッピング利用 →1000円ごとに1ポイント
 4・信長or大航海時代に新規契約     →3ポイント
 5・信長or大航海時代のアカウントあり  →1ポイント
 6・大航海ゲーム内で合言葉ゲット    →2ポイント

となっています。

ということは、私が条件を満たしている&簡単にできそうなのは
1,5,6の合計5ポイント。

残り5ポイントってどう考えてもたまりそうにありません・・・・。orz
毎月の課金でも1点とかくれたらいいのにねー。


さて、そのプレゼントページの壁紙プレゼントより。

2006062001.jpg
▲こんな濃いキャラ、大航海にいたっけ・・??@@

  1. 2006/06/21(水) 20:43:16|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

YOU 叩きのめしちゃいなYO!!

100人組み手と称して1on1を犬ガレーで戦い抜いているHRRさん。
(ブログ→http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/blog/blog.cgi

その100戦目の相手をずーーーっと昔になんとなく予約していたのですが、
とうとう今週のオークション後に戦うことに決まりました!

予約した当時(多分10戦目くらいの時)は、
正直ほんとに100戦目までくるとは思ってなかったです・・・。

対戦時間はオークション後なので、
セビリアで土曜の夜0時30分ごろになりそうです。

今までに無い?勝ち方で圧勝する予定です!!
オークション後暇な方は観戦に来てください。
  1. 2006/06/20(火) 23:30:44|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カリアリ大海戦 2&3日目

先週末に行われた、カリアリを巡っての
ポル・ネーデル・フランス VS イスパ・ヴェネ 大海戦

まずは2日目と3日目の結果を。



2006061901.jpg
▲まず2日目ー。

この日はヤバかった!!!
今までに無く負けて、あとで見たら15被撃沈でした。。。。

同じチームに3連敗とかもあって、もうダメダメのダメ。
そしてこの日から、教団艦隊ライバルとしてポルトガルの
マリ○サン艦隊が勝手にロックオンされました。
コンゴトモヨロシク。

2006061902.jpg
▲3日目。

ちょっとだけマシに!!。
でも戦功70くらいの壁は厚いですねー。

最低でも戦功100を越えないとMVPは無さそうだし、難しい!!!

でもこの日はなんといっても

2006061908.jpg
▲サッカーが気になって、大海戦中も気もそぞろでした。。@@



2006061904.jpg
▲3日連続でお世話になった鉄板軽量化さん。
  奇跡の大成功連発に感動シタッ!



<3日目の一枚>

2006061905.jpg
▲なんとこの艦隊に5対10で初の敗北・・・・。orz

悔しくて呪いの言葉を投げかけてみた図。
でもあとで思い返してみたら、回線がヤバイとブログに書いていたのは
フェ○ィさんの方で、模擬子人違いでした。。。。。。
2重にorz


2006061906.jpg
▲大海戦MVPを出す野望はまたしても叶いませんでしたが、
  秘境探索レースではトップを切る予定です!!!

  1. 2006/06/19(月) 23:54:48|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日のピーク点

すごく盛り上がった瞬間


2006061903.jpg

確変川口がPKをセーブした時!! だけでした・・・。orz


大海戦特集は今晩の更新でー。

  1. 2006/06/19(月) 06:34:13|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

(`・ω・´) VS クロアチアまであと3時間15分!!


・・・・・

   大海戦とサッカーで忙しいので、
     更新はまた次の機会に・・・・・・。
  1. 2006/06/18(日) 18:57:55|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カリアリ大海戦 1日目

またまた来ました大海戦。
能登鯖ではカリアリを巡って、
ポル&フランス&ネーデル VS イスパ&ヴェネ の戦いです。

2006061701.jpg
▲大海戦中の嵐は最早お約束。

昨日は中・大へいつもの商会艦隊ででまして、
両軍の数はいい感じに均衡していてそこそこ良く戦えました。

結果は

2006061702.jpg
▲今回はヤヴァイかなーと思ってましたが、
  イスパ連合勝利!!!ヽ(゚∀゚)ノ

でも艦隊成績は 大型船の時間からはじまったアルゼンチン戦に気をとられて
何敗したか覚えてないけど初の大型船負け越し!!!><
(同じ艦隊に3連敗とかしたのが痛かった・・・。)

なんだかチュニス前の相手は濃いー艦隊ばかりだったし@@。

ポルの模擬軍団も着実と強くなってきましたねー。
本気チームに正面から勝つのはもう難しいかも・・・。


<昨日の一枚>

2006061704.jpg
▲終わってから気付いたんですが・・・

  前にネタで用意しておいた”さびたショートソード”を装備して戦ってました!!>w<
  見た目がカッツバルゲルと一緒だから、気付かなかった!。
  回避があと2高ければ、もっと勝てていたに違いなし!!



2006061703.jpg
▲ともかく今日もガッツ!

  1. 2006/06/17(土) 19:01:52|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日本語ポイ

昨日は丁度活躍していたコスタリカのFW ワンチョペの名前のあまりのかわいらしさに
ついあんな記事を載せてしまいました。

知らなかった人、訳分からなくてゴメンナサイ。


で、先日ウクライナの試合を見ていまして、
その選手名の複雑さに嫌気がさしたので、
分かりやすい日本語ぽいベストイレブンを選ぶことにしました!!!

ジャジャーン



2006061601.jpg
▲ちゃんと各ポジション対応しています!!
  (クリックで拡大します。)


これなら実況の人も言いやすいことこの上なし!

例えば、ピンポンゴーーーーーーーーーーール!!!!とか、
MFのモドリッチが急いで自陣へ戻る!!!
その横でメンドンサが面倒そうだ!!><とか、
パスカットウマーニャ(゚Д゚) とか・・・・。

ちょっとこんな試合見てみたいかも@w@


最近大航海の方は大海戦準備のみ。
今日からまたがんばって出てみますが、
ボーナスキャラでしかないNPCで成績バランスをとるという
ズレた考え方が泣けてきます・・・。

 blogranking_04.gif   1位とゴールはシシュー
  1. 2006/06/16(金) 18:45:13|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カワイイ

ワンチョペヽ(゚∀゚)ノワンチョペ
  1. 2006/06/15(木) 23:44:46|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワールドワイド

ワールドカップで世界のプレーに毎日ふれることの出来る昨今。

オンラインゲームでも世界にふれなくては!!。
そこで、ゲームでよく使う英語スラングを紹介します。

これさえ使いこなせば、Cool に外人にまぎれることもOK!!?

2006061401.jpg
▲DDOで主に仕入れてまいりました。


ty ・・・ thank you あり (thxより最近は主流?)
yw ・・・ you are welcome どういたしまして
np ・・・ no problem 気にすんなよ
afk ・・・ away from keybord  離席します
gj ・・・ good job よくやった
gg ・・・ good game いいプレイでした
lol ・・・ laughing out loud めちゃワラタ
omw ・・・ on my way 向かってる最中です
omg ・・・ oh my Goddess! ああっ女神さまっ
wth ・・・ what the heck なんてこったい・・・ 
brb ・・・ be right back すぐ戻ってくる (ちょっとafkする時とか)
sup ・・・ what's up どうしましたの?

あとは似た発音の言葉を略して書いたり。

u = you
r = are
c = see
2 = to
4 = for (b4 = before とかにも) 
<上はleet表記と言うそうです。>


こうやって見ると、日本語の方がネットスラングは面白いのが多かったり?。
英語のは実用性にこだわり抜いた感じで、あまり遊びっぽいのは見かけないですね。

ほかにも何かいいのがあったら教えてください m(_ _)m
  1. 2006/06/14(水) 23:50:14|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

日本オワタ\(^o^)/?

昨日はドイツ・ブレーメンの酒場でサッカー応援会があると聞きつけまして、

2006061301.jpg
▲久々に出航!


2006061303.jpg
▲会場の様子。
  序盤からヒドゥカ・キーウェルにビクビクです。

でも、、、

2006061304.jpg
▲明らかに確変モードに突入していた川口の活躍に喜ぶ様子。


その後はもう皆さんご存知の通りの展開です・・・。



2006061305.jpg
   ∧ ∧                              
   (・∀・)∩
   /⊃ /  
 ~( ヽノ 
   し^ J 


2006061306.jpg
  :::∧∧:::::::::
ア” :::('д` )::::
  :::と  ヽ:::::
  :::⊂,,_UO~: 川口、確変終わった・・・・

2006061307.jpg
 :::::::::∧∧: 
 ::::: ('д` )::ア”ア”ア”ア”ア”
 :::(∩∩ )::


2006061308.jpg
 :::::::::::::::::::::::::::::
 ::::(   )⌒ヽ;:::::::::
 :|/.|/uと  )~:::::


2006061309.jpg




にしても、、、

2006061310.jpg


同じ元鹿島組の”師匠”として名高いDFW・鈴木隆行(→http://www.geocities.jp/j1koramu/03koramu/suzuki.html)は
流石に代表に呼ばれなくなったものの、
未だにスタメンで使い続けられる柳沢。。。@@

たまに解説者でも「柳沢は日本に必要!!」とおっしゃる方がいるのですが、
私のような素人にはどうにも彼の良さが分からないのです。
(心が狭いので、シュートはずしても負けてても、
 いつもヘラヘラしてるのを見てムカつきさえします!!!。)

なんだか次も先発で使われそうな雰囲気なので、
スタメン発表で私がそれだけでガッカリしてしまわないように、
彼の良さをどなたか教えてください!><
  1. 2006/06/13(火) 18:32:18|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:18

飼いネコ、クマを退散させる @@

ネタ元↓
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006061206.html
Yahoo NEWS(英語)
http://news.yahoo.com/s/ap/20060610/ap_on_fe_st/cat_scares_bear

再現AA



<登場>

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   ひと暴れしてやる
  |    ( _●_)  ミ       クマ─!!!
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


   ↓


<遭遇>

 ∧_∧ 
 ミ,・ω・ミ ニャー
ヾ(_uuノ     ←飼い猫のジャック


   ↓


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  / 。>   <。 | 
  | U  ( _●_)  ミ  ネコ、怖いクマー ><
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


   ↓



     (;;::;;:   ;;;;) ;;:::)
     (;;::; (::;; ○ ○ ;;::;; )
    (::: (;;:: (;・(ェ)・)⊃ :::::) ブルブルブル
   (;;: (:::  (::;;;U U 彡 ::;;;゙゙);;)   
     (,,゙:゙:;;;;;,,,(::;;;;;;;;);;;;;;:::):::;;;;)
     ヾ(,,;;;;ノゝ::;;iii //;;;;)
        ヾヽi:;;;iii|//
         ヾ;;;iiiii/
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |::;;;iii|
          |:;;;;iii|    
          |;;;;iiii|   
          |;;;iiii;|    
          |;;;iiii;|     ∧ ∧
       .jrjjrj从wjwj从    (゚ω゚ =) ニャ?
     jwj:jrj从jrjrj从jwjwjjr  uu_,,)。




写真までご丁寧にありました。

2006061201.jpg
▲( ゚д゚)ポカーン。 木の根元にいるちっちゃいのが多分ジャック。


2006061202.jpg
▲・・・・・・。





2006061203.jpg
▲カタギには見えない、眼光鋭いジャック。


きっとこの飼い主、大喜びで写真を撮って投稿したんでしょうねー。

で、何が言いたいかといいますと、
今から始まる試合、日本代表もこのくらいの鋭さでがんばれ!!(`・ω・´)
ということなのです。
  1. 2006/06/12(月) 21:04:05|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

TVっ子 2

なんだかんだで今までの試合、全部見てます。
ゲームも全然してないし、ハーフタイムに素早く更新!!。

ただ今の試合、
オランダ VS セルビア、セビリア、セルビア、セビリア、、、、@@

大活躍の
ロッベン、ロッペン どっち??、、、@@

色々悩ましい感じですが、
ロッベンみたいな選手が日本にいたらなーと思う展開です。
  1. 2006/06/11(日) 23:00:08|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

セビリアオークション 6月10日

ワールドカップを見つつも毎週土曜22時30分~は
セビリア教会オークション!!

今週も生更新です。

<出品物>          <落札価格>
・強化レザーブーツ(防御61・耐久49)  20M
・仕入れ発注書(カテ1~4 各200枚セット)
 <入札上位4名が各カテ選択。カテ1には防御41ブーツと名工仕立て15個つき>
    カウントで早期終了
    11M→カテ3 ・カテ4→10M ・7M→カテ1 ・5.5M→カテ2セット

・仕入れ発注書 カテ3 500枚セット + マグロステーキ400個
                    46M
・名匠カロネード 貫通966×5(耐久130・128・123・109・105)
                    7M
・思慮のアウズルの鎧        1.2M
・虎頭の兜(耐久140)     150M
・ピエロ服セット →クイズ正解者にプレゼント
・テンプル騎士団長の甲冑 + 酔い覚まし100個  700k
・盟約の美酒400個        4.4M
・名匠仕立て道具21個+特注仕立て道具2個  26M
・ハンザ同盟印章100個     5M

 終了時間 0:08                                    
  1. 2006/06/10(土) 22:36:31|
  2. セビリアオークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

計画的TV鑑賞

ついに始まったワールドカップ!!

なんだかどの番組表も見づらいので、自分用にまとめてみました。
見てみる方は 続きを読む からどうぞー。

[計画的TV鑑賞]の続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 12:31:33|
  2. どーでもいーいでーすよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドイツの日

2006060901.jpg

どちらでもドイツ選手大活躍!!! (サッカーは予定)
  1. 2006/06/09(金) 23:21:18|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AAブーム到来

以前の記事↓ で
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-96.html
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-97.html
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-185.html
2006060801.jpg
▲まぁこんな感じの物を作っていたわけですが・・・


2006060802.jpg
▲最近は噴出しに絵を作るのがマイブーム!!!

 2006060803.jpg
  ▲ちょっとお出かけする時用


2006060804.jpg
▲会議とかで発言するとき用


2006060805.jpg
▲ガッツでがんばるとき用


それぞれ、↓の. から←までをコピペで発言するだけ!

. 〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)  `ヽっ⌒/⌒c     ⌒ ⌒←


.  ∧ ∧    (*'ω' *)    ( O┬O    ◎-ヽJ┴◎←


.  ∧_∧  ∩ ( ´∀`)/  / /   /   ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\←


.  ハ_ハ ガッツ ('(゚∀゚∩    ヽ  〈  ㌍㌢ ヽヽ_)←


 blogranking_04.gif   新作にご期待ください!!

  1. 2006/06/08(木) 23:40:55|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新機能チェック

とりあえず今日導入された新機能チェック!!

2006060701.jpg
▲回転・拡大。
  ウーン、相変わらずの別嬪さん(*゚∀゚)


2006060702.jpg
▲一応副官も回転・拡大ー。


でもこれって、街中なら普通に画面の回転や
もっと拡大することだってできるし、一体何の意味が・・・・!!?

簡単に作れるから、「アップデート内容水増しのためにいれておけ!!」って
感じがプンプンしてきます・・・ @w@

むしろ

2006060703.jpg
▲船の360度回転・拡大のほうが良かったのでは!!?



街中ではこの固定画面しかないし、船の底とか見る方法ないですしねー。
小さい紋章とかじっくり見れたらちょっといいかも。
  1. 2006/06/07(水) 23:45:52|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

W杯開幕直前!

W杯、とても楽しみにしていますが、
やっぱり日本が予選リーグで敗退するようなことになってしまっては
楽しみも半減してしまいます!!!。


というわけで久々に猫神様に、日本代表が勝ち上がるには
どんな布陣で行けばよろしいか聞いてみました!!!

1030_11.jpg
▲日本代表が決勝トーナメントに進む布陣を教えてください・・・


そして、その答えはッ!!!





2006060501.jpg
▲ドーン!!!Σ (゚Д゚;) (クリックで拡大できます) 


まるでトルシエ監督時代のフラット3&ダブルボランチ!!!!
そしてキーパーはここに来て楢崎を採用という大胆な教え!!!!


やっぱり中田はトップ下で。
守備が不安なサントスはスーパーサブ扱い。
そしてニヤけた感じの柳沢はスタメン落ち!!!


コレです。
コレでいけば日本の勝利間違いなし!!!(`・ω・´)


ついでに今大会での世界最強チームも聞いてみました。


2006060502.jpg
▲なんとイングランドから3人採用・・・@@

これによると、大航海内予想ランキングは
イング>>>ヴェネ・フランス>イスパ>>ポル・ネーデル でしょうか!?

イスパ無敵艦隊の活躍を今回こそ期待しています。


ちなみに上の図はヤフーの

http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/index.html
のツールで作成しています。

なんだか自分のチームをWebに登録できるようなので、
面白いのができたら教えてください!。
  1. 2006/06/06(火) 23:47:35|
  2. 大後悔時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ELECTRA

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.