教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロデュース道

エロ鯖にてプロデュース中のFairy商会。

最近色々とCMを出してるんですが、
これがなかなかヤリオル・・・・!!ΦωΦ

でも反響がイマイチなので、こちらにも転載~


▲(#^ω^)


▲フツーにキモイ・・・・@p@

今後も面白かったらどんどん広告掲載します!

そんなFairy商会主催のオークション(エロ鯖)は
10月5日(金)22時~リスボン教会にて。

予約はFairyブログへっ!→http://fairycompany.blog64.fc2.com/


そして来週土日は



ついに大会公式ブログも公開されました!!
 →http://uq3.blog120.fc2.com/

お楽しみにっ☆(ゝω・)v


 blogranking_04.gif   
  ▲1万年と2千年前からのCMは多すぎる~

  1. 2007/09/29(土) 22:33:53|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

エロ鯖でオークションします!!!

日時 9月17日(日)21:00~

場所: リスボン教会内(Eurosサーバー)

詳細はFairy商会ブログのこの記事↓
http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-178.html)を見てください。

出品希望者はそこへコメントで事前予約していただくと、
事前商品宣伝&優先出品ができます。
当日飛び入り出品ももちろんOKです。
 (ただし、予約者が終わってからの出品になります。)

エロ鯖ではオークションはあまり無いそうなので、
是非この機会に参加してみてください!!


土曜の能登セビリアオークションもよろしくっ
  1. 2006/09/13(水) 23:24:17|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷりぷり県 その2

先日からプロデュース企画を展開している
エロ鯖リスボンのFairy商会(→http://fairycompany.blog64.fc2.com/)。
10日ほど前までは若干5名ほどの商会だったのが、
なんと早くも30名の登録MAXに到達しました!!ヽ(゚∀゚)ノ

これは教団の教えを熱心に実行した、商会長りーずるさんのがんばりが大きいですね。
なんと想定外だったFairy商会サポーター商会というものまで結成されました。
一流商会目指して今後もガンバレ!!


そんなFairy商会もかんで、第二回お国自慢バザー大会というのが行われるそうです。

■日時:5月7日 20:00~21:00
■場所:エウロス鯖リスボン教会前広場
詳細は→http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-23.html にて。

2006050504.gif
▲簡単に言うと、DOLプレイヤーそれぞれの地元の場所にバザーで座って
 ゴザ日本地図を作り、お国自慢を展開するという企画です!

コレはまさにDOL版ぷりぷり県!!!
なかなか熱い戦いが展開されそうです。

そこで、あらかじめ人数の不足しそうな場所を予想するために、
先月一ヶ月分の都道府県アクセス順位を久々に見てみました。

まずはアクセス数1位~20位まで

2006050501.jpg
▲相変わらず強い首都圏。
 北海道が強いのは、冬は外で遊びにくいから!?

続いて21位~40位
2006050502.jpg
▲人口比的に妥当なラインの県が並んでいます。

そしてある意味最も注目の最下位争い!

2006050503.jpg
▲・・・。
  なんと大分県がっ!!!

前回計測(→http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-112.html)したときは40位だった大分がまさかの最下位転落・・・。
一方、前回は訪問者なしだった佐賀県が43位と大躍進(?)!。

この企画、下位の方の県はかなり人数不足になりそうです。
DOL中ではマイナー県な方々のイベント参加を特にお待ちしております!!
  1. 2006/05/05(金) 21:16:24|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Fairy商会をプロデュース その2

さて、昨日までは10名だったエウロス鯖
リスボンのFairy商会

2006042501.jpg

今日行ってみましたら・・・

2006042601.jpg
▲なんと早くも18名の中堅商会へ!!

コレは教え通り、きちんとブログをつけてる効果が出たんじゃないでしょうか!?
(こちら→http://fairycompany.blog64.fc2.com/

でもそのくらいでは満足せず、さらに上を目指すために
某所で極秘ミーティングが行われました!

2006042602.jpg


2006042603.jpg
▲商会長も驚愕する、斬新なアイデアとは・・!!??

当面の目標は、上限30名まで人を集めることになりなりそうです。
Fairy商会ブログにて、今日の内容はレポートされる予定。
(とりあえず、ブログはりーずるさんと私の共同執筆になりました!)

果たして弱小商会は一流商会へのし上がれるのか!?
驚愕の新人獲得アイデアとは!!????


コレでつかみはOK。
フフフフ・・・・


 blogranking_04.gif   おかげさまで当面の危機を回避。

ありがとうございました!
  1. 2006/04/26(水) 23:27:57|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Fairy商会をプロデュース その1

さて、昨日から始まった商会プロデュース企画!!
(分からない人は昨日の記事を先に見て下さい。)

2006042504.jpg
▲早速下調べにエロ鯖リスボンへ!

クライアントを調べてみますと・・・・
2006042501.jpg
▲発見!
  10名ということは、おとついから既に3名増加しています!!
  まさにブログ効果!!

そしてそのアピールコメントは・・・
2006042502.jpg
▲ウーン、シンプル・・・。

肝心の商会ショップの品揃えは・・・!!?


2006042503.jpg
▲ウーン、、、、にわとり・・・・・・。

ここを一流商会にするミーティングを行おうと思ったのですが、
商会長と残念ながら連絡が取れず。
とりあえず入会申請は出しておきました!☆

エロ鯖で商会に入ってない人は、リスボンFairy商会へ!!
一流商会へ必ず押し上げて見せます!!!
今なら幹部の座が手に入るかも!?


話はガラッと変わって
今日起きたエジプトテロのお話
http://www.asahi.com/international/update/0425/001.html
↑Asahi.comの記事

このテロで爆破された場所はニュースで映像が流れていたのですが、
まさに数ヶ月前に私が行ったところ・・・!
外国人が集まるシナイ半島の観光地はよくテロの標的にされ、
危険危険と言われていたんですが、
流石に自分が覚えている風景が爆破された映像はショックでした。

2006042505.jpg
▲撮ってあった写真。まさにこのすぐ近くだと思います。

ゴールデンウィークで海外に行かれる方も多いと思いますが、
外務省の危険情報くらいには目を通して、くれぐれもお気をつけてください。

ただ、”危険そうだから”という理由で観光客が遠のいてしまうのも、
テログループの思う壺なのが悔しいところですね。。
  1. 2006/04/25(火) 23:48:08|
  2. 商会プロデュース
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:6

ELECTRA

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.