教祖Blog in Notos

大航海時代・Notos鯖での教祖な日々を適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイのぁゃιぃ

魅惑の国タイ。
あまりにも時間が無かったのでまた行きたい!!。

では、そこで見つけたいろんなぁゃιぃを紹介します。
続きは、 続きを読む からどうぞー。

[タイのぁゃιぃ]の続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 18:42:22|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

免許皆伝への道

忘れないうちにそろそろ・・・。
というわけで、12月5日と6日のプーケット島での記録です。

IMGP1948.jpg
▲タイで初めて見かけた猫。
 色と目つきがどことなくタイっぽいキガスル!!?


エジプトでは猫を飼うという習慣はなさそうな感じで、
見かけるのは全て野良猫ばかりでしたが、
タイではのんびりと飼い猫たちがくつろいでいる姿が見受けられました。

IMGP1973.jpg
▲例の如くごろごろしてます。


では、続きを読む からどうぞー。

[免許皆伝への道]の続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 17:17:13|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

帰国しました!!

今朝5時30分ごろ帰国しまして、
先ほど帰宅しました。

タイでの更新がストップしてしまいまして、
見に来てくださっていた方、すいませんでした!!

タイは滞在時間が少なかったのと・・・
何より夜遊びが楽しすぎてwwwwwwwwwww
ネットショップに行く時間がありませんでした・・。

というわけで、これからタイでの短いけど楽しかった日々のレポートも掲載していきますので、
今後ともよろしくお願いします!!



日本に帰ってきた第一印象は、、、、「寒い!!!」

もうね、タイは暑かったですから、ホント寒いです。。

帰宅は朝の通勤ラッシュの時間にぶつかり、
やっぱり日本の通勤の光景は異様ダナァとか、ちょっと外国人ぽく考えながら帰ってきました。
見慣れた街の光景はホッとしますが、やっぱりちょっと退屈です。

あぁまた早くどっか行きたい・・・。
  1. 2005/12/09(金) 09:08:30|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:7

プーケット発信!!

ファイル消失にもめげずに更新!!!
(記事内容は昨日書いたもので、一日ずれています。)
というわけで、昨日
カイロ→シンガポール→バンコク→プーケットと、
気の遠くなるような移動を繰り返しましてたどり着きました楽園・プーケット島!!

続きを読む から見てください。

[プーケット発信!!]の続きを読む
  1. 2005/12/05(月) 21:22:50|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Kinen kakiko

modottekita Singapore Airport kara
kinen kakiko :)

kokusaisen 1jikann no noritugi de
Blog kousin ha kitui wa- XD
  1. 2005/12/03(土) 09:00:50|
  2. 海外発信!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ELECTRA

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries

Recent Comments


Archives

Category

大航海Blog更新状況

Links

TB People

Search

Banner



アクセス解析転職情報





  • このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.